気楽な魂
   メイプルストーリーのブログです。 メイプル内での出来事をずらずら書いてマス。 気軽にコメント・足跡残していってください^^
  >> ホーム
  >> RSS1.0
profile

白魔ソウル

Author:白魔ソウル
1st
白魔ソウル
聖魔:110
IN率少なし。それだけ

2nd
x鷹之眼x(没)
弓:105
志半ばでデリート。

3rd
BraveCoward
パラディン:121
MB高杉で続投不可

4th
しろまるを
火毒:89
夢はナムネス

中の人
受験を控えてるため
来年度は活動休止予定

主張バナー








Recently

Recent comment

こっそり

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ポイントむら

↑楽々Pをげっつできます。
ちなみにここから飛ぶとあなたもわたしもはっぴぃに(


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 うっひゃー
どうもご無沙汰です。
なんかもう前回サクチケだの切れて以来全くめいぽしとらんでした。


何してたっていいますと、ぶっちゃけスマブラですね。
あとはオフゲー…まぁパソコンでですけど、ロマサガ3とか

スマブラに関して言えば・・・なんかもうメタ様が世間じゃ厨キャラ扱いうけててぼかぁ悲しいです。
あれほど発売前から期待していたのに…無駄につえー(´・ω・)
まぁそんなの関係ないねうん。ここで話すことでもないし僕よわいし!(´・ω・)




んで世は春休みなわけです。
来年は受験なんで勉強せなあかんことはわかってるんですがやっぱ乗り気じゃないときぐらい誰だってありますよ。
そんな中暇つぶしに・・・とニコニコ動画とか利用してるんですがイマイチ自分の中にグッとくるものがなかったり



暇だなーってことでサクチケなしでもっかいめいぽインストールして再開してみたんですよ
99レベでとまってたから100にしようかなと。
久々にやったらあーらびっくり。ナムネス20が4Mとか庶民の値段になってらぁ。
そのほかにもブレスト20が40Mとかホリチャが40Mとか昔の200Mとかが懐かしい値段に化けてましたね。何があったんだろうか。
ドロップ変更でもなったんでしょうかね。そんなだったらさっさかアドチャとかジャクム以外からのドロップありにしろっての。



そんなこんなで地味~に活動再開中です。
つっても最早体がネットゲームに合わなくなってきてるんで、1時間も同じような「作業」してたら飽きてしまいますよもう。



思ったんだけどこういうMMORPGってなんでこんな作業ゲーなんだろうね。
120↑になってくるとどの職でも5時間ぐらいやんないとレベル上がらんのでしょ?
そんでその(のべ)5時間ずーっとおんなじような狩りという名の作業やってて精神的にきつくないんかね、と。
最近思い始めてきました。

いくら操作性が云々といったとこで作業には変わりないんだし。
操作性とか求めるんだったら格ゲーのほうが面白いし、音ゲーとかも簡単に楽しめるし。

なーんてこと追求してたらMMORPGできなくなっちゃうね。
もっとこう…さくさくーっとレベルあがるようにならんかね、めいぽよ。




ある意味方それが目的で毒やってるようなもんだけどね
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




さて、なんか知らないうちにわけのわからんコメントが増えてきたのでちょちょいと設定変えました。
これ書き終わったらそういうアレ系なコメント抹殺タイム入ります。
なんかの変なサイトにでも登録されたのかなここ(

>>ギルガメヌs
ブログ名変更了解しましたー
これからも頑張ってください(*A)

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

火毒魔日記 | 固定リンク | トラックバック:2 | レス:3
(2008/03/24(月) 22:03)

 軽くトリップ
ずっと勘違いしてました。



壊れた龍の巣って手前のほうのMAPだったんだね!orz

いやはや、勝手に頭が【人気なのは奥のほうだ】とばかりにインプットされてたみたいで。。。
普通に壊れた龍の巣の空きを探してたりしてましたよええ。
「なんでこんなに混んでんだろうなー」とね!




まぁ骨もそこそこに今は危険な龍の巣に入り浸ってるわけですが。



やはり赤い

立ち回りやら狩り方やらが下手なのは自覚してますがなによりシールの成功率が異常(_´Д`) アイーン
これほんとに95%も成功率あるのかと。
なんで2回連続ミスるのかと。
おかげで肝心なところでシール効かず被弾、ってのが多いこと多いこと(’


それでも成功するときはバシバシきまってくれますからねー
10分でのカキ氷の消費量にばらつきがありまくりんぐ!
抑えるときは15個とかなんだけど多いときは30個とか。。。




でもこの狩場楽しいんだよねー

はぐれのほうを倒したときの変身時間中に奥の普通の卵を狩るときのタイミングのシビアさがたまらん(;゚∀゚)=3


とりあえずそんなに混んでるわけでもないし最終狩場として認識してもいいのかな?
空いてたら残された龍の森のほうにも出向きたいところだねー

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

火毒魔日記 | 固定リンク | トラックバック:1 | レス:1
(2008/01/21(月) 00:35)

 嗚呼雪景色哉
どうもご無沙汰です


年末年始は忙しかったりして更新そっちのけの問題以前にめいぽやってなかったです
ほ、他のMMOやってたりSFCやってたわけじゃないんだからねっ


てなわけで最近活動再開し始め、順調に89の83%。
金曜・土曜とで283%溜め中。頑張れば4月までに4次いけるかな?



とはいうものの、今は死んだ龍んとこで間に合ってるし比較的空いてるからいいものの
レベル上がれば狩場のレベルも上がってくんだろうけどねぇ…
ここは楓鯖。残された龍んとこも卵のとこも満員御礼。


いつまでも死んだ龍にもお世話になれないし模索しはじめるもねぇ…
ワイバーン系はテレポ抜け厳しいし・・・
トカゲは毒効かないし・・・
アゴもワイバーンと同じ理由で・・・
亀・羊その他のは割に合わないし・・・

ルディか?いやしかし今更GPWもねぇ・・・


むー・・・




脳内模索しても始まらないし、まずは100レベを目指しますか。



しかしトカゲに毒効かないのは意外&ショックだ(

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

火毒魔日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/01/13(日) 00:57)

 不慣れな慣れ
最近は骨に通い詰めてます。

しょーじきあたりゃ効率だせるんですよねー。高かろうが低かろうが。
まぁ評判どおりGPWより黒いんだけどなにぶん街から遠い(_´Д`) アイーン
それでもまだ13%/10分しか出せてないというたぶん毒魔最低効率なんじゃねぇかというほどのド下手っぷりを発揮中…


時給100%の狩りの様子とか見てみたいわヽ(`д´)ノキィィ

まぁ死龍がせまい気がするんですけどね、1周40秒かからないし(_´Д`) アイーン



初めて来た時は10%/10分だったし、進歩してるってことでいっか。
シールが育ってくればもうちっと強行突破も楽になるんだしね!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

火毒魔日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/12/13(木) 00:08)

 アイーン(_´Д`) (´Д`_) アイーン
どっかで小耳に入った情報

極魔>ロッド


しかし


極魔<上位ロッド




らしいですね。真意は知りませんが。

おかげで覚悟が決まりましたよ。



俺は(エセ)極魔を貫く!



勝手に決め付けてるんですけど火毒やってる人って何らかのポリシー貫いてますよね!(
俺は極魔を貫きますよ。素LUK10だがなぁ!


てなわけなんですが生憎テスト期間中。
そして来年4月からは完全休止を決意してるわけなんですが


休止を迎えるまでになんとかして120いきたいもんですねー
火毒魔日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/12/04(火) 20:29)

次のページ
copyright © 2005 気楽な魂 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


