気楽な魂
   メイプルストーリーのブログです。 メイプル内での出来事をずらずら書いてマス。 気軽にコメント・足跡残していってください^^
  >> ホーム
  >> RSS1.0
profile

白魔ソウル

Author:白魔ソウル
1st
白魔ソウル
聖魔:110
IN率少なし。それだけ

2nd
x鷹之眼x(没)
弓:105
志半ばでデリート。

3rd
BraveCoward
パラディン:121
MB高杉で続投不可

4th
しろまるを
火毒:89
夢はナムネス

中の人
受験を控えてるため
来年度は活動休止予定

主張バナー








Recently

Recent comment

こっそり

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ポイントむら

↑楽々Pをげっつできます。
ちなみにここから飛ぶとあなたもわたしもはっぴぃに(


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 現状報告
①ブログ更新してないですいません

②テスト終わってからというものの多忙なためマジメ狩りをあんましてないのです

③8月からマジメにやろうと思った矢先旅行のオンパレード

④その時期がメイポ武器ブームと重なる。狩れる時間はそっちへ。

⑤旅行も終わりなんかもうメイポ武器のマイブームが過ぎ去りマジメに狩ろうと思ったところでワタクシの高校が甲子園三回戦進出ということで応援に甲子園まで(

⑥帰ってきてすぐ夏休み 糸冬 了

⑦「なんかもうめんどくせー」的なノリになったから友達から裏ゼルダを借りる。一時はまる。

⑧ある程度冷めたところで「すばらしきこのせかい」を買う。これほどにないくらいはまる。

⑨今に至る




ってことでしばらく逃避してますよめいぽからっ!



すぴsのPC届いたら本格復活かな!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

リアル混合 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/09/06(木) 00:31)

 やっと終わった!
テスト終わったぁぁぁ!
化学と数Bがちょいやばいですが



てなわけで長らく放置してたブログとかその他もろもろ復活させています!



とりあえず4次まではなんとかして突っ走っていかなきゃヽ(`д´)ノ




短いですがこの辺で|彡サササ
続きは米返信
[やっと終わった!]の続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

リアル混合 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2007/07/10(火) 23:46)

 じかんわり
最近

前:帰宅→飯とか→めいぽ→勉強→サイト巡り→寝

今:帰宅→飯とか→勉強→めいぽ&サイト巡り→寝

ってな感じで1日の時間割を変えました。



なんていうか


「これ終わったらめいぽじゃぁ」って思うとはかどりますねぇ(*A)



でも勉強中に生じた眠気をめいぽに引きずって寝落ち寸前になっちゃうけどね!


とりあえず1日20~30%溜めれてるのでこのままいけば。。。


続きは米返信
[じかんわり]の続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

リアル混合 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2007/06/19(火) 23:58)

 本日は閉店なり。後ろの人聞こえますかー
今日も元気にこんばんわ!(



【めいぽネタ】
ミス撮り(

レベルアップしてますよ
ミスっちゃってレベル上がってるやつでてませんが(

この画像、槍の上で攻撃してるように見えるのは俺だけですか(´・ω・)


そんなこんなで現在78。もうちょいで憧れの青雲剣が(*A) シ ロ ロ ロ ロ



突然だけどステ晒し
ステータス


ギルドの友達からタオルを借りた結果。
命中装備だからもちつなえもんの軍手使用ですけどね。しかし160て(







【モンハンネタ】
ついさっきリオレイアをぶっ潰してきました。デッドリィタバルジンで


少し行動読めば苦労はしないですねぇ。それでも回復薬がぶ飲みしてるけど。

太刀より片手剣のほうが狩りやすい…orz
サマーソルトはおろか突進もガードできますし。
武器はしばらくこのままでよさげですね!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

リアル混合 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/03/21(水) 19:03)

 両立はやっぱ無理?
最近は モンハン2dos⇔めいぽ な感じでがんばってます。



【めいぽネタ】

ついさっき77になりました(´・ω・)
ボーっとしながら狩ってたのでSSありませんけども。


つなえもんの秘密道具「4連命中軍手」のおかげで…
バーンケンタロスにほぼ必中なのです。
おかげで1%/mというすばらしい効率を求めることが!
ひどく赤字ですけどぉー!(((´ω`)))









【モンハンネタ】
早く神楽→斬破にしたいところなんですけど…
片手剣TUEEEEEEEEE!!!状態になっちまいました(
デスパラライズとデッドリィタバルジンの使い分け。イャンクック・ババコンガぐらいならさくさくいけます(

ガノトトス別に倒さなくてもストーリー進めるとか(

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

リアル混合 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2007/03/19(月) 00:16)

次のページ
copyright © 2005 気楽な魂 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


