気楽な魂
   メイプルストーリーのブログです。 メイプル内での出来事をずらずら書いてマス。 気軽にコメント・足跡残していってください^^
  >> ホーム
  >> RSS1.0
profile

白魔ソウル

Author:白魔ソウル
1st
白魔ソウル
聖魔:110
IN率少なし。それだけ

2nd
x鷹之眼x(没)
弓:105
志半ばでデリート。

3rd
BraveCoward
パラディン:121
MB高杉で続投不可

4th
しろまるを
火毒:89
夢はナムネス

中の人
受験を控えてるため
来年度は活動休止予定

主張バナー








Recently

Recent comment

こっそり

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ポイントむら

↑楽々Pをげっつできます。
ちなみにここから飛ぶとあなたもわたしもはっぴぃに(


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 突然にステ晒し
通常の狩り(必中命中に達している場合)のときのステ

通常装備


バーン・羊さん狩りあたりはこの装備です。
素DEXが高いってのが難点なんですが資金難なもんで(’




命中装備にしたとき

命中装備


手袋と鎧が不完全なんでまだビミョーなんです(

当面の目標は
・命中10↑のエムパラの作成
・ゼネパンのDEX強化












( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

キャラ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/04/23(月) 00:12)

 ヽ(`д´)ノキィィ
4次の実装に伴い狩場の人口がひどく変わってますね(

プリのホーム狩場であるMDMはクエストのため満員御礼…とまではいかないけどなかなかの混み具合(
皮肉なものですな(’



【メイポネタ】

しばらく前なのですが
83


83レベ!


まぁ

そーれみんなでいぬっぱなー(


こんなことして遊んだり

MAMIRE!MAMIRE!


勝手にこんなことしてたりして遊んでましたが(



そして

また裏向き(


84レベ…!ってΣ(゚Д゚;)


シャイなんです(


また裏向き(



奇跡?

天晴れWINSHOT!ぼくにネタをありがとう(





【モンハンネタ】

ぶっちゃけクシャルダオラ倒したらマンネリ状態に陥ってしまいました(
ってなわけでしばらくお休み中です(´・ω・)

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル全般 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2007/04/03(火) 15:50)

copyright © 2005 気楽な魂 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


