気楽な魂
   メイプルストーリーのブログです。 メイプル内での出来事をずらずら書いてマス。 気軽にコメント・足跡残していってください^^
  >> ホーム
  >> RSS1.0
profile

白魔ソウル

Author:白魔ソウル
1st
白魔ソウル
聖魔:110
IN率少なし。それだけ

2nd
x鷹之眼x(没)
弓:105
志半ばでデリート。

3rd
BraveCoward
パラディン:121
MB高杉で続投不可

4th
しろまるを
火毒:89
夢はナムネス

中の人
受験を控えてるため
来年度は活動休止予定

主張バナー








Recently

Recent comment

こっそり

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ポイントむら

↑楽々Pをげっつできます。
ちなみにここから飛ぶとあなたもわたしもはっぴぃに(


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 迷い
毒狩りにいそしむこと数日


74になったのはいいんだけども…




極INTである必要があるのか?という疑問が(

経済的なのかはわからんけども最近はHPを1500にしてMG切ってMDMを狩ってるんだけども


逆にINT装備にしてMGつけて狩ろうも


体感命中率が変わらないっていうね(
なんかもう(_´Д`) ウトゥー

そこで俺の思考に一筋の線が!



LUK魔にしてもいいんじゃね?




現在のLUKが素で10なんで。

120までにポイズンロッドが装備できればいいんだから。

素LUKでいくと。


チーン



103(6だっけ?)-11(シュピゲルマン分を足して)=92

120まであと46だから…

1レベごとに3ずつ振ってきゃいいんだな?


あーでも今LUK盾とLUKマントが楽に手に入るからー…
まぁ両方8として…

92-8×2=76



まてよ、全身鎧も変えれるから、

手ごろな値でいくとやっぱ14ぐらいだよなー…

15でいいか(_´Д`) アイーン


76-15=61






こんぐらいなら普通に振ってもいいかなー。
靴とかでも補正利くしね( ´゚д゚`)



…ん?



たしか武器速度が関係するスキルてエクプロだけだった気が。
んでもって劇毒があればポイズンロッドにする必要もないし…
あーでもあれ130ぐらいなんだよなー。










悩む( ´゚д゚`)

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

火毒魔日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/11/25(日) 01:05)

 しばらくぶり
やはり火毒という立場にあるからでしょうか。。。



レベルの上がり方が尋常じゃない

はやかった


61~デスマリオに篭ってたけどアッー!ッという間にげふんげふん

あっという間に67。


(´・ω・)。○(たしか戦士んときは狩場がないとか言ってた時期だよなー


なーんて考えると速い速い。それでいて狩場が空いてる空いてる。
まぁ通り狩りは絶えないけど(_´Д`) アイーン



話し変わって。
今の聖魔って武器なしヒールを知らんのかねー?
俺はヒール○の敵が出るとこ通るときは武器なしヒールが常識だと思ってたし
そんときの聖魔はほとんどといっていいほどやってた(気がするだけかも)し。



地味ーにこういうとこで【デカイ顔】ってのが表れてるんだと思いますわ。
「俺は聖魔だ、俺がいなきゃ効率でないだろー」ってのが。


んなこというと『お前聖魔を馬鹿にしてるだろう』なんて言われそうだけどもね(_´Д`) アイーン

でも知っていただきたい。「HSありゃいいや」とか「聖魔は道具みたいなもんだろ」といってるやつがいる限りそのまた逆も存在するってことを。

現に身近にいるんじゃないんですかね。
「戦闘員弱すぎwwwまずいから抜けるわwwww」とかいう聖魔。


ちなみに俺はあんまし【PT組まない】聖魔だったんで
「PT員いるとうめー。抜けたくねー」って思ってましたとも。

【聖魔を道具】とする戦闘員。
【戦闘員を道具】とする聖魔。

全ての人がそうだとは言い切れない。むしろありえないとは思うけど。








結局何がいいたいかって言うと






武器なしヒールを覚えようよ、これからの時代を生きる聖魔の諸君。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

火毒魔日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/11/18(日) 00:23)

 とりあえず苦情をだしてみる
土日です。週末です。


今月の土日の20時~21時は知っての通り4倍ですね、

4倍なのはいいんですけど








5時からINできないとか


人いすぎだよ、楓
みんな考えることは同じなのかね。ちゃっちゃか狩場を押さえてようと。



とばっちりくらいましたよ。そりゃもう。
露店放置終わってお金が出来たから2CHいってお目当てのもの買おうとCHを変えた矢先!


( 'A`)ヴェノア


ってことでサーバー増強を求めネクソンに苦情だしてきます

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

火毒魔日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/11/03(土) 19:42)

 扉開けてもまた扉
ここ数日間狩りぐらいしかしてないから同じようなこと書くわけにもいかんので現状をば


54だったり



てなわけで最近案山子に通っとります

最初「過密かなー」なんて思ってたんですけど11時回ってれば割りと空きがあったりします。
それでも混んでるけど(_´Д`) アイーン
マップの構造と敵のランク上今んとこ最高効率なんじゃないかな
んで今54
スキル振りが
テレポ20 火矢30 スロー15  ってとこで毒息に振り始めた次第です。
予定だと62ぐらいからデスマリ。うん、順調

ってことで@8レベほど頑張りたい(_´Д`) アイーン






そういや4倍の期間ですね
どうせどこの狩場も混むんならサンドギーガに舞い戻ろうかな。どうせ空いてるだろうし

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

火毒魔日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/11/03(土) 00:38)

copyright © 2005 気楽な魂 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


