気楽な魂
   メイプルストーリーのブログです。 メイプル内での出来事をずらずら書いてマス。 気軽にコメント・足跡残していってください^^
  >> ホーム
  >> RSS1.0
profile

白魔ソウル

Author:白魔ソウル
1st
白魔ソウル
聖魔:110
IN率少なし。それだけ

2nd
x鷹之眼x(没)
弓:105
志半ばでデリート。

3rd
BraveCoward
パラディン:121
MB高杉で続投不可

4th
しろまるを
火毒:89
夢はナムネス

中の人
受験を控えてるため
来年度は活動休止予定

主張バナー








Recently

Recent comment

こっそり

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ポイントむら

↑楽々Pをげっつできます。
ちなみにここから飛ぶとあなたもわたしもはっぴぃに(

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 orz
つい最近パッチが当てられましたね。
今回のパッチは個人的にはメトス・アーキの追加 以外はどうでもよかったきがしますが。。。
うちの回線がおんぼろなのでパッチ後はオートパッチじゃなくて手動DLなのにはホント腹立ってますけどね。



んで


公式ホムペにもあった『ひな祭り』クエ。
運がよければボンボリがもらえ、呪書・製作法・菱餅ももらえるそうで。

ボンボリが杖らしいしネタ装備がほしかったので挑戦しました。


結果。。。



main


・・・正直ビミョーですね。



これだと納得いかなかったのでサブで。



sab



・・・ネクソンマジック?
種類が違うとはいえ鈍器書とは。。。


まぁうみいのクエストよりはましらしいのでこれにて完結。
ぼんぼりはガシャででるらしいのでそっちで手に入れたいです。






そういえば今日メイポで初めて包みを手に入れました。

tutumi

↑これ。


はいクエスト品です。


|ω・`)…ワシにどうしろと?


|ω・`)まさかイベント時に使えとか…?


|ω・`)5個もいらないしなぁ。。。


|ω・`)うーん。。。




こんな感じで考えた挙句。。。














syahha-



空けました☆チャハ


さ迷ってたらいい感じの空き屋をみつけたんで放ってみました。


放ちっぱなしでもよかったんですがうざかったので処分しましたけど。。。







P,S,主張バナーつけてみました。
すべてまだ画像のみはっつけてあります。
そのうちリンクさせてみるつもりです。タグ覚えてたらの話ですが。
スポンサーサイト

メイプル全般 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/02/23(木) 23:36)

<<久々 | ホーム | 休日だよシャッハー>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://soul3392.blog46.fc2.com/tb.php/10-1deeee78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 気楽な魂 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


