気楽な魂
   メイプルストーリーのブログです。 メイプル内での出来事をずらずら書いてマス。 気軽にコメント・足跡残していってください^^
  >> ホーム
  >> RSS1.0
profile

白魔ソウル

Author:白魔ソウル
1st
白魔ソウル
聖魔:110
IN率少なし。それだけ

2nd
x鷹之眼x(没)
弓:105
志半ばでデリート。

3rd
BraveCoward
パラディン:121
MB高杉で続投不可

4th
しろまるを
火毒:89
夢はナムネス

中の人
受験を控えてるため
来年度は活動休止予定

主張バナー








Recently

Recent comment

こっそり

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ポイントむら

↑楽々Pをげっつできます。
ちなみにここから飛ぶとあなたもわたしもはっぴぃに(


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 久々狩り
生まれて初めてコーラを雑巾で絞りました。


さて。

最近は黄蟲を露店でだしてるだけで狩りもなんもしてなかったので久々に狩りました。
しっかしあれですね。あの黄蟲。
100Mはするとか。
素晴らしいですね…露店で出してると『見たことない』とか『やばい強い』とか。
篭手にここまで無知な自分が恥ずかしいです。


さて狩り。
最近の斬りの狩場は ヘクタ⇔ジュニアイエティ を行き来です。
ジュニアイエティでジャンプサベジをすると効率悪くなるしヘクタは攻撃が痛いし…
でもだいぶおいしいのでしばらくこもってます。
ゾンビはゲッタ装備してからいくとします。飽きるのも混むのもイヤですし。

|ω・`)ゲッタ装備したらグリュピンとかも行ってみたいものです。


ドロップ5

本日のドロップ。
そろそろ書がほしいところです。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル全般 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2006/05/10(水) 23:34)

<<ぬぁー | ホーム | 時間がないのでサラッと>>

コメント
 
無茶苦茶運いいですね
自分なんて、エルナスでガシャしてもろくな物でませんでしたよ(36枚)
それでも、50M+αの得はしましたが…(全部露店行き)
黄ビートルと短剣書全部交換しません……?(殴
でも、スカイドラゴンの方がホスィ…
以上。
雑談でした…
URL | Oo卍盗賊卍oO #LCbFUB8c | 2006/05/12(金) 15:30 [ 編集 ]

 
ありえんw攻撃39で(ぽぷら鯖)9mだしw
攻撃1あがっただヶだから12m?(笑
まぁドンマイ!O(▽ ̄*).。oO(ヾ( ̄◇ ̄)ノザマアミロ~♪)
URL | eeeeeeeee #- | 2006/05/13(土) 15:58 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://soul3392.blog46.fc2.com/tb.php/25-6aa27b46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 気楽な魂 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


