気楽な魂
   メイプルストーリーのブログです。 メイプル内での出来事をずらずら書いてマス。 気軽にコメント・足跡残していってください^^
  >> ホーム
  >> RSS1.0
profile

白魔ソウル

Author:白魔ソウル
1st
白魔ソウル
聖魔:110
IN率少なし。それだけ

2nd
x鷹之眼x(没)
弓:105
志半ばでデリート。

3rd
BraveCoward
パラディン:121
MB高杉で続投不可

4th
しろまるを
火毒:89
夢はナムネス

中の人
受験を控えてるため
来年度は活動休止予定

主張バナー








Recently

Recent comment

こっそり

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ポイントむら

↑楽々Pをげっつできます。
ちなみにここから飛ぶとあなたもわたしもはっぴぃに(


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 ぬぁー
土曜日はまだしも日曜日までなぜ学校に行かないといけないのでしょうか。サクチケがぁぁぁぁ



まず黄蟲報告。
100Mで売れたところであまり使い道がないこと判明。
とりあえず攻撃8か9の手袋とLUK20ぐらいのガウンはほしいところですが。
それでも50Mは軽く残る計算に。
回避アイゼンでも作りましょうかね。

露店で95Mで出してます。これ以上下げようとは思ってません。


攻撃軍手といえば。
楓の場合今のところ攻撃手袋30~70%全域を通して4M前後だった気がしますが
攻撃+10以上を作らないと赤字なのでは?
60or70で固めるにしても30・2と60・2でいくにしても少なからず16M使うわけですし。
まぁ8あたりはあふれてますしねぇ。買いやすいって言えば買いやすいですし。



そして斬り。
60%まで溜めといたのでレベルを上げました。
ゾンビは60レベから行こうと思ってます。あと4レベ!


ドロップ6

本日のドロップ。
ヘクタにもそろそろ飽きてきました。どっちかっていうとドロップが。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル全般 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2006/05/13(土) 23:41)

<<まったり街道まっしぐら! | ホーム | 久々狩り>>

コメント
 
ソウルさん、訪問ありでーすヽ(´ー`)ノ
更新がんばってくださぃね~><よかったらリンク貼ってくださいねぇ☆
URL | 茉莉花 #- | 2006/05/17(水) 17:39 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://soul3392.blog46.fc2.com/tb.php/26-bd5b8ba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 気楽な魂 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


