気楽な魂
   メイプルストーリーのブログです。 メイプル内での出来事をずらずら書いてマス。 気軽にコメント・足跡残していってください^^
  >> ホーム
  >> RSS1.0
profile

白魔ソウル

Author:白魔ソウル
1st
白魔ソウル
聖魔:110
IN率少なし。それだけ

2nd
x鷹之眼x(没)
弓:105
志半ばでデリート。

3rd
BraveCoward
パラディン:121
MB高杉で続投不可

4th
しろまるを
火毒:89
夢はナムネス

中の人
受験を控えてるため
来年度は活動休止予定

主張バナー








Recently

Recent comment

こっそり

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ポイントむら

↑楽々Pをげっつできます。
ちなみにここから飛ぶとあなたもわたしもはっぴぃに(


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 はにゃーんヽ(゚∀。)ノ   すぴさーん!
なんかこんなんとどいてた…








(・∀・)ニヤニヤ




………




(ノ∀`)




(´゚ω゚):;*.':;ブ



なんか当たっちゃった(ノ∀`)アハハハハハ

トランプってけっこう高いらしいね・・・普通のだと1000円するのもあるとか。
ってことは。。。
ただで1000円げっとのようなもん(・∀・)ニヤニヤ




続きはばとーn


●回してくれた方の印象をどうぞ。

印象?…面白い友達だしょ(

●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

ちょい知的な阿呆とか眼鏡とかそこらかと。。。

●自分の好きな人間性について5つ述べてください。

①面白い人
②気兼ねしなくてもいい人
③頼れる人
④自分と正反対な人
⑤話題づくりがうまい人

●では反対に嫌いなタイプは?

①五月蝿い人
②調子こく人
③自慢したがり
④見栄っ張り
⑤嫌いと思ったやつ(

●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

友達と相互依存できるような…理想にしか過ぎないけど(´・ω・)

●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

今までありがとう。そしてこれからもヨロシクです。

●そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)

んーすぴさん(      
印象は…メイポのおにいさんヽ(゚∀。)ノ

●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工 ちょま(

●宝くじで3億円当たったらどうする?

1000万円ぐらいパーッと使ってみたいですねb

●どんな告白をされたらグッときますか?

されればどんなもんでもグッと来ると思います(´・ω・)

●こんな人が理想!!

自分が好きな人になった人が多分理想なんで前もって決めてません。
…ぇ、答えになってないって(

●異性のどんな仕草にグッとくる?

好きな人の仕草ならなんでもグッと来るかと|ω・`)

●ドラえもんの道具、何が1番欲しい??

どこでもドア!!これ必須(´・ω・)b

●山派?海派?

両方!ダメか( 'A`)

●ゲーマー!?

ゲーマーっちゃぁゲーマーだしそうでないっちゃそうでないかも(

●青春っていつまで?

恋愛とか友情とかに疎くなるまでだと思う。

●カカオ99%のチョコをどう思う?

ひとかけらが限界orz 眠気覚ましにはちょうどいいのでわ。

●得意技は?

友達の邪魔((

●自分の好きな部分は?

自分でいられるところ
うわクサ(

●高校の担任ってどんなひと?

中学の担任+中学の美術の担任÷2 わかる人にはわかります(

●「自分」ってなに?

唯一無二の存在

●世界で一番尊敬する人は?

そこまで敬う人がいないですね。

●良く分からないが、知ってるフリをしてしまう物は?

ようするに知ったかぶりをしちゃうものはってことかな。
数学の問題とかたまにしちゃうかも(

●最近知ったかぶりしたものは?

↑に書いちゃったぜぉぃorz

●もう終わりたい??

正直寝たい…

●お前に食わせるタンメンは?

著作権の関係で…


ある!!!

●今何時?

23:59!

●オススメのドラマは?

マイボスマイヒーロー!あれおもろいw

●ディズニーランドに今まで何回行ったことある??

記憶にはないけど2,3回はいってるらしいですよ(

●NHKって何?

N泣く子も H破壊 Kクレイマン  謎だ(

●暇なときに最適なことは?

メイーポ!!

●酒の勢いでやらかしたヤバイことは?

酒を飲んだことがない健全な男子です(




疲れた…寝ます(

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

リアル混合 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2006/09/05(火) 00:03)

<<深海への弔い | ホーム | SSおんりぃ>>

コメント
 
(゚Д゚;∬アワワ・・・
これバトンだと思ってなかったバトンかいときま!
URL | すぴ #sCJqXPXM | 2006/09/07(木) 07:57 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://soul3392.blog46.fc2.com/tb.php/56-811791b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 気楽な魂 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


