気楽な魂
   メイプルストーリーのブログです。 メイプル内での出来事をずらずら書いてマス。 気軽にコメント・足跡残していってください^^
  >> ホーム
  >> RSS1.0
profile

白魔ソウル

Author:白魔ソウル
1st
白魔ソウル
聖魔:110
IN率少なし。それだけ

2nd
x鷹之眼x(没)
弓:105
志半ばでデリート。

3rd
BraveCoward
パラディン:121
MB高杉で続投不可

4th
しろまるを
火毒:89
夢はナムネス

中の人
受験を控えてるため
来年度は活動休止予定

主張バナー








Recently

Recent comment

こっそり

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ポイントむら

↑楽々Pをげっつできます。
ちなみにここから飛ぶとあなたもわたしもはっぴぃに(


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 ( 'A`)
SS加工する気がおきないのでSSなしで。







弓が85になったんでおやびんにいったんですけど。。。

思ってたよりおいしくない!

火力が低いのか操作がヘボいのかわかりませんが…
①手下・幹部を処理するのにまだ時間がかかる。
②パペットの力に過信しすぎてる。
そもそも99アールンがだめなのか。
アールンというか装備がショボすぎる。








( 'A`)


















そんなこんなでilli___○_illiってな感じでブルーだったので
弓をしばし凍結して新しく鈍器クルセ志望な戦士を育成してます。
メイプルモウルのおかげで素DEX30なわりになかなかの命中率。モウル卒業したら心配だけど。





近いうちにSSアップします!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル全般 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2006/09/24(日) 23:34)

<<手短に | ホーム | 深海への弔い>>

コメント
  お初
斜体の文こんにちわぁ~♪
URL | 黎 #- | 2006/09/25(月) 18:04 [ 編集 ]

  ぶw
みすったゎ、ヴォケ!!
URL | 黎 #- | 2006/09/25(月) 18:04 [ 編集 ]

 
近いうちってどれくらい遠くなるんだよ(´・ω・)
URL | 來 #- | 2006/09/25(月) 21:53 [ 編集 ]

  ケータイから返信
黎さん>斜体文字(・∀・)にやにや なのです!


來>まぁ今日くらいにでも…
URL | 白魔 #- | 2006/09/26(火) 07:42 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://soul3392.blog46.fc2.com/tb.php/58-10d1917f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 気楽な魂 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


