気楽な魂
   メイプルストーリーのブログです。 メイプル内での出来事をずらずら書いてマス。 気軽にコメント・足跡残していってください^^
  >> ホーム
  >> RSS1.0
profile

白魔ソウル

Author:白魔ソウル
1st
白魔ソウル
聖魔:110
IN率少なし。それだけ

2nd
x鷹之眼x(没)
弓:105
志半ばでデリート。

3rd
BraveCoward
パラディン:121
MB高杉で続投不可

4th
しろまるを
火毒:89
夢はナムネス

中の人
受験を控えてるため
来年度は活動休止予定

主張バナー








Recently

Recent comment

こっそり

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ポイントむら

↑楽々Pをげっつできます。
ちなみにここから飛ぶとあなたもわたしもはっぴぃに(


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 あいあむあれんじゃー!
なんだかんだいってやっぱりやってます。
まぁ100レベ武器出たことに触発されてですけどね。それとやっぱり海狩りがしたひ。。。(´・ω・)


ということで








飽き飽きしながらもD子さん狩り!
來曰く倒したときの声がエロイそうですが気にしない。









グル狩りしたり金融ソロったり遊んだりしてますよ。



こんな感じとか


グル狩りとかね

こんな感じで


グル狩りとかね

こんな感じや


ソロ狩りとかね

つなさんの真顔!


つなさんの真顔とかね(
いやーでもダンディーですね!(・∀・)ニヤニヤ、ニヤ、ニヤニヤニヤニヤ







100武器も相場けっこう下がってきましたね。
片手斧なんて2Mで買えちゃいますしね!
でもやっぱ篭手あたりは相当価値あるらしいですね。

篭手と弓は落とす敵同じだけどな。。。弓はリプレじゃ狩りにくいからな。。。
つなさんとかすぴさんとか零さんとかに出してもらうしかなさそうですねウッフッフッフッフッフ・゜・(ノД`;)・゜・


アールン闇も欲しいですね!安くなってきてますし(・∀・)ニヤニヤ、ニヤ、ニヤニヤニヤニヤ

装備に関してはウハウハなパッチですね。あとはメトスだけー♪










おまけなんだこれ…


包み系かなーって思ってたらこれETC扱いでした。
ま、包みでもネペンデスだしてもねぇ。。。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

プリ研究 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2006/10/05(木) 23:59)

<<むーn | ホーム | 手短に>>

コメント
 
アーンって言うんだよ(´・ω・)
URL | 來 #- | 2006/10/06(金) 22:10 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://soul3392.blog46.fc2.com/tb.php/60-7030cc3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 気楽な魂 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


