気楽な魂
   メイプルストーリーのブログです。 メイプル内での出来事をずらずら書いてマス。 気軽にコメント・足跡残していってください^^
  >> ホーム
  >> RSS1.0
profile

白魔ソウル

Author:白魔ソウル
1st
白魔ソウル
聖魔:110
IN率少なし。それだけ

2nd
x鷹之眼x(没)
弓:105
志半ばでデリート。

3rd
BraveCoward
パラディン:121
MB高杉で続投不可

4th
しろまるを
火毒:89
夢はナムネス

中の人
受験を控えてるため
来年度は活動休止予定

主張バナー








Recently

Recent comment

こっそり

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ポイントむら

↑楽々Pをげっつできます。
ちなみにここから飛ぶとあなたもわたしもはっぴぃに(


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 序章
新キャラひっさげ




気付いたら見知らぬ世界に立っていた。
目の前にはこわもてのおっさん。話しかけてもなにもくれやしない。
世の中ケチなおっさんもいたもんだ。



手には一本の棒があった。
護身用なのだろうか。しかしのどかだ。



新キャラひっさげ






しかめっつらで叫んでも敵なんてでてこない。
むしろ変な住民(?)しかいない。


なんでこんなところにいるのだろう。覚えがない。

しかたないから変な住民のアルバイトをした。




…木の板とネジを集めて来い、そんなこと自分でやれよ!
他力本願なのだろうか。一向に自分でやるなんて素振りが見えない。
しかたないから村のいたるところの怪しい木箱をぶっつぶしていった。

『なかなかあるもんだな』






言われた数を集めてさっきの工具箱もったおっさんに渡した。





ふぬ



…む、心なしか強くなった気がする。気のせいか。


















―――これが、俺の旅においての『始まり』のレベルアップだった――



















続く









あとがき

長らく『文章をかく』ということから離れていたので文章ぐだぐだですorz


まぁ都合上更新の間隔が飛び飛びなったりちょっとフィクションはいったりするかもしれませんがご了承くださいλ...






まぁ本格的に始動するのは装備がそろってからですけど。


共演者募集中ってのは内緒

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

プリ研究 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:5
(2006/11/30(木) 00:16)

<<1話 旅立ち そして  | ホーム | 現状をつかむため>>

コメント
 
よし・・・お前がそいつを召喚するのなら・・・

俺もくるるを召喚しようではないか(・∀・)ニヤニヤ、ニヤ、ニヤニヤニヤニヤ
URL | 來 #- | 2006/12/01(金) 14:36 [ 編集 ]

 
仕方無い・・・俺も参戦してやるy(
URL | 投げ卍 #- | 2006/12/01(金) 19:45 [ 編集 ]

 

共演者だって?
俺がやってやるぜ
URL | すぴ #- | 2006/12/02(土) 09:00 [ 編集 ]

 
どんだけ皆出たいんだ(
URL | 來 #- | 2006/12/02(土) 10:49 [ 編集 ]

 
お前ら欲張り 俺が出る
URL | 投げ卍 #- | 2006/12/02(土) 18:08 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://soul3392.blog46.fc2.com/tb.php/67-ab007ee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 気楽な魂 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


