気楽な魂
   メイプルストーリーのブログです。 メイプル内での出来事をずらずら書いてマス。 気軽にコメント・足跡残していってください^^
  >> ホーム
  >> RSS1.0
profile

白魔ソウル

Author:白魔ソウル
1st
白魔ソウル
聖魔:110
IN率少なし。それだけ

2nd
x鷹之眼x(没)
弓:105
志半ばでデリート。

3rd
BraveCoward
パラディン:121
MB高杉で続投不可

4th
しろまるを
火毒:89
夢はナムネス

中の人
受験を控えてるため
来年度は活動休止予定

主張バナー








Recently

Recent comment

こっそり

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ポイントむら

↑楽々Pをげっつできます。
ちなみにここから飛ぶとあなたもわたしもはっぴぃに(


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ぱーと2
いまだにSS撮れない状況にあります。
正確に言うと保存されてないというか…
どうにかしたいものです(´・ω・)




さてさて。

メイポの現状としてはやはり
人付き合い<効率 の人が多いようです。
提灯MAPがいい例です。あんなとこで狩ってたらチャットする時間なんてないです(
よほど余裕のある人以外は、ね。

まぁどちらかというと
オンラインゲーム要素<オフラインゲーム要素 ってとこでしょうかね。
レベル上げなんて時間さえあればいくらでもできますしね。
その点人間関係なんてオンライン特有の利点でもあります。
チャット+ゲームですからどうせならチャットにも目を向けましょう、って話です。


死ら逝きひめはチャット面白すぎですが(








巷では某大手サイトの管理人が弓に手を出してあーだこーだ騒いでるらしいですが
何でも相場が上がるとかetc…
そんなん個人の自由じゃん!
ただ影響力が強い、っての考慮してほしいっていうのが俺の意見なんですけどね。
弓・石弓の良さを知ってもらうにはいい機会だと思います。
ただ軽い気持ちで真似をすると痛い目見ますよ、っと。
この前の記事に触れましたがやはり他職と比べると「強さ」は劣ります。どんなに不味くないといっても。














そういえばこの前のほほんとしてて気づいたことあるんですけど…

めいぽの背景って結構綺麗(´・ω・)


エリニアとか結構幻想的ですよ。オススメです(´・ω・)b
うまい狩場の模索とか、血眼になってドロップを狙うとかそういうの関係なしに

普段目を通さないとこにまで目を通すのも「めいぽ」の楽しみ方ではないのかな、と思います。


それにしても…








【ソフィアのおやつ】←これ詐欺クエストですのでスルーパスしたほうがいいです(´・ω・)

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル全般 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2007/01/17(水) 12:16)

<<( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ぱーと3 | ホーム | ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \>>

コメント
 
狩り<<<チャットかな(´・ω・)
URL | 來 #- | 2007/01/17(水) 21:14 [ 編集 ]

 
狩り<<<チャット<<<<<<<引退 かな?
URL | 投げ #- | 2007/01/18(木) 02:49 [ 編集 ]

 
狩り<<<チャット<<<<<<<オフゲーかな。
DS素敵。


ショーワは地雷クエが多いから困る('ー`)
マリワカとかポニチャイとかね。
URL | Hy #a/U9voRY | 2007/01/18(木) 19:27 [ 編集 ]

 
あれだろ
蜂蜜詐欺られるアレだろ(((
俺は狩りしながらチャットしまくりだけどなw
URL | すぴ #sCJqXPXM | 2007/01/22(月) 19:18 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://soul3392.blog46.fc2.com/tb.php/71-692cf424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 気楽な魂 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


